banner

ブログ

Dec 01, 2023

ECU Health Medical Center が Project SEARCH 卒業生を祝う

著者: ECU Health、ブライアン・ベイリー

投稿日: 2023 年 6 月 7 日 / 午後 4 時 23 分 (東部夏時間)

更新日: 2023 年 6 月 7 日 / 午後 8:06 EDT

ノースカロライナ州グリーンビル – ECU Health Medical Center で提供されている教育プログラムである Project SEARCH は、火曜日に 11 人の学生がプログラムを卒業したことを発表します。

卒業生は、ケイレブ・アスキュー、ケ・ショーン・ブラウン、イザベラ・デイビス、シーラ・ギブス、ジョナサン・グアダルーペ、エボニー・ハイマン、グウェニシャ・モズリー、カイメシア・ピュー、キミコ・"AJ"・ロバーソン、ジェイ・サドラー、ホセ・バルガスでした。

Project SEARCH は、高校最終学年の発達障害および知的障害のある生徒を対象とした 1 年間のインターンシップ プログラムで、実際の実践的なスキルを提供し、競争力のある雇用の機会を増やすことを目的としています。

ECU Health の Project SEARCH コーディネーター、Doris Hill 氏は次のように述べています。 「このプログラムは、学生たちに卒業後に応用できる仕事スキルを学ぶ機会を与え、私たちの組織と地元の労働力に多様性をもたらします。私たちはプログラムを通じて11人の卒業生が大きく成長したことを誇りに思いますし、全員が非常に誇りに思っています」彼らの功績。」

ECU ヘルス メディカル センターのプロジェクト SEARCH プログラムは、ピット郡学校、RHA ヘルス サービス、ノースカロライナ州職業リハビリテーション サービス部門との提携を通じて 2015 年に始まりました。 学生は、中央サービス、イーストカロライナ心臓研究所のカフェテリア、サージセンター、メイン医療センターのカフェテリア、内視鏡センター、グラウンド、環境サービス、神経科学中間ユニットなど、病院のさまざまな部門でインターンシップを完了します。

Project SEARCH 講師の Katie Houmard 氏は、「Project SEARCH は、スキル開発とプログラム後半のカスタマイズされた就職活動を通じて、学生が労働力に移行するためのサポートを提供します」と述べています。 「このプログラムは生徒全員の自信と独立心を育み、卒業生の多くはコミュニティ内で競争力のある雇用を得ています。私は生徒全員をとても誇りに思いますし、彼らが成長し続け、就職するのを見るのが楽しみです。」

障害者雇用政策局によると、障害のある若者の雇用率は障害のない若者に比べて約60~70パーセント低い。 Project SEARCH プログラムは、全国的に 65 パーセントの雇用率と 90 パーセントの定着率という実証済みの結果をもたらしています。

このプログラムに参加する生徒は、JH ローズ、DH コンリー、サウス セントラル、ファームビル セントラル、ノース ピット、エイデン グリフトンなど、ピット郡のさまざまな高校に在籍しています。 2023 年卒業生は、このプログラムを卒業する 8 番目で最大の卒業生です。 今年の学生たちは、プログラム中にCPRのトレーニングと認定を受けた最初のクラスでした。

卒業生ケイレブ・アスキュー君の両親であるダグ・アスキューさんとローラ・アスキューさんは、「プロジェクトSEARCHのおかげで息子は自立することができました」と語った。 「彼は起きて、歯を磨き、服を着て、一人でスクールバスを待ちますが、これは彼がやったことがありません。私は彼がこんなに興奮して学校や仕事に行くのを見たことがありません。彼はProject SEARCHが大好きです。」

Project SEARCH プログラムは 1996 年にシンシナティ小児病院医療センター (CCHMC) で始まり、CCHMC の初級レベルの雇用ニーズに応え、多様性への取り組みをサポートし、学校やコミュニティ サービス機関と提携する手段として開発されました。 Project SEARCH は現在、少なくとも 45 の州で 400 以上のサイトが存在する国際的なプログラムであり、イングランド、スコットランド、アイルランド、カナダでもプログラムが行われています。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。

共有